Girl!girl!girl!

一次創作個人サークル『空想.jpg』活動報告&日記帳。

ノベルゲーム制作はじめました。

皆様お久しぶりです。

久しぶりのブログ更新です。

実はリアルイベントでコピ本出したりしていました。闇にあふれる短編小説のコピ本ですね。

ページ数は少ないですが、闇を詰め込んだ作品。 手に取ってくださった方も多く、嬉しい限りです。

さて、今後の創作活動を考えた時にふと思い浮かんだこと。

やっぱり、ノベルゲームを作りたい。

イラストははじめたばかりのド初心者。私にはできないだろうとは思ってはいても、やはり諦めきれなくて。

ノベルゲームは作りたいものが山ほど。画力が到底追いついていないけれど、作りたいものが多くって。

イラスト描けないのならば依頼すればいいのかもだけれど、ゲーム制作でイラスト依頼してしまってもいいものか?をずっと延々考えてしまったり。

1作目として作る作品のストーリー構成はある程度できてるのですが、イラストが本当にどうすべきか決まらずむんむんしています。むんむん。

サウンドノベル形式で作るつもりだけれど、皆さんはどういう風に作っているんだろう?悩みは尽きない。

完成→配布目指して、色々考えながらゲーム制作していかなくては!