Girl!girl!girl!

一次創作個人サークル『空想.jpg』活動報告&日記帳。

コピ本のため執筆中

12月のピクスクイベント、2月の文フリに続いて、5月にピクスクイベントに参加することにいたしました。わぁ、イベント参加申込しすぎ……?

 

12月と2月のイベントでは異形頭と少女のコピ本を、5月ピクスクイベントでは怪異系人外×人間の人外からの一方的な愛と執着を向けられるコピ本を出す予定です。

異形頭のコピ本は短編小説と短文をいくつか書いたものを載せようかなとは思っております。簡易的なキャラ紹介載せちゃうのもいいかも!

怪異系人外はぼんやりと話の展開は決めてはいるので、人外の容姿をじっくり決めていこうと考えています。どんなかんじがいいかな~!

書きたいものが日々増え続けるので脳内が大変ですね…これが創作活動……!

 

それとこれはいつになるのかが全く読めませんが、連載系長編小説も挑戦していこうかと思います。ネタとかはもうすでに色々考えています。

舞台は現代。タイトルも決まってるので、詰めて詰めて色々考えていけたらな!と自分自身わくわくしつつ考えています!どんな物語にしようかなとか、登場人物はどうしようかなとか。楽しいですね~!

この長編は「闇の創作」になるのは確定しているのでより楽しいのかもしれないです。

意識せずとも闇が滲んでしまいがちな闇な者でありますが、これはがっつり闇を書いていきたいな……!

そしてこの本はどなたかに表紙とか装丁依頼して気合入れまくり~!な感じにしてもいいかもですね!やる気が出てきた……頑張るぞ!

 

P.S. 人 外 は い い ぞ