Girl!girl!girl!

一次創作個人サークル『空想.jpg』活動報告&日記帳。

ブログをはじめるよ!

今月よりサークル活動始動!ということで、せっかくだしブログを書いていっちゃおう!と軽率にブログをはじめました。朔さくと申します、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、サークル活動と言っても何をするんだ?と思われることでしょう。

そこで、当サークル(まぁ個人ですが)では一体何をやっていくのか?というのを一覧にばばんと!お見せしちゃうぞ!

 

【『空想.jpg』では何をするの?】

・短編小説

(異形頭シリーズ、獣人シリーズ……色々な人外との短編を色々!)

乙女ゲーム

(獣人との恋愛、異形頭との恋愛、人外以外にももちろん色々とやっていきたい)

・ノベルゲーム

(恋愛メインではないやつはここに分類!)

RPG

(衝動で買ったツクールMZでRPGも作ってみたい!やはり人外メインと思われます)

・(追々)イラスト

(いつかは、うちのこイラスト本とか出せるといいな…)

 

【サークル傾向は?】

人外×人間がメイン。あと作ったものにはもれなく闇が滲みだすため、少し暗めとなるかもしれません。恋愛ゲーム以外は特に!

 

活動していくうえで今後傾向とか増えていくかもしれませんが、現時点ではこんな感じです。どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

P.S.ほんとはほのぼのかわいい系も作りたいけど、闇が滲みだす性質上、ほのぼのではないナニかになるのが悲しいところである――。